結婚記念日

今日は、結婚記念日。
結婚して9年目となりました。

朝、「行ってきます〜」と会社に出かけたけんぽこ。
数十分経って帰ってきました。

忘れ物かなー?と思って見たら、花束を持ってました〜!


なかなか9年目にして粋なことをしてくれる、けんぽこなのでした。



みなみたんに撮ってもらった写真。



にこにこ、のんちゃん。

hirominami * 夫婦ネタ * 18:38 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

夫婦ネタ〜金銭感覚編~


先週末に行った動物園で見た、かるがも夫婦。

今週は、みなみたんも私も風邪でした。

体調悪い時に寝れないのが辛い!

週末でだいぶ回復。良かったぁ。


今日、面白いことがありました。

二人で大爆笑だったのですが、けんぽこに「この貧乏神!」と言われました。

なかなか貧乏神と突っ込まれる事って無いよね!?


きっかけは、

水道の蛇口が私が使うと、いつもお湯側に向いていることから。

けんぽこ「いつもお湯になっているんだけど」

私「だってお湯使ってるもん」

けんぽこ「お湯になるまで待つのにもったいない!」

私「えー皿洗うのもそうだよ。油落ちそうでなんとなく」

けんぽこ「冬でもないのに!?この貧乏神!!」


という感じでした。



その後も、トイレのブルーレットの詰め替えを買わず、うっかり本体付きを買ってしまった事、ハーゲンダッツを買っていることに突っ込まれました。

ブルーレットは、うん、確かにこれは私のミスだ。

ハーゲンダッツと言うのは、

けんぽこに「スーパーカップミニのバニラアイス6個でハーゲンダッツ1個買えるよ」って言われたから、まあ確かにそうだけど、私はハーゲンダッツが好きだし。


1日で三拍子揃って突っ込まれたもんだから、これはブログにするしかない!と思いました。

でも、けんぽこ曰く「でも、ボクは強要はしてないからいいよね」だそうで。
確かに笑いになっているもんな。私はだけど。


やっぱりどこの夫婦もこんな感じで価値観違うもんですかね?


けんぽことの会話は面白いです。



赤りんご世界一周新婚旅行、2年7ヶ月で終了。只今、育児奮闘中!赤りんご
コイタビ。ホームページもどうぞご覧ください。
コイタビ。⇒世界一周☆濃い旅、恋の旅!



hirominami * 夫婦ネタ * 23:58 * comments(5) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ